渦潮の日記帳

グラブルのことについて

第一回バレンタイン選手権

突然ですが第一回バレンタイン選手権を開催します。

審査員はよっぴさんです。よろしくお願いします。

 

みなさん古戦場捗ってますか?

私は光マグナという呪いの装備を引きづって6ポチ1召喚という情けないことを繰り返しています。

恥ずかしくてとても故郷のおかんに報告ができません。

それでもなんとかOTKができることをKMR神に感謝しながらやっているのですが、周回作業はとにかくなにかしらのお供が必要。というわけでPCで犬をなぎ倒しつつスマホで現在開催中のバレンタインキャンペーンを同時周回するという大卒プレイをしていました。

手持ちにいるキャラで人気SSRキャラからロジーヌおばあちゃんまでちゃんと見ましたので今回の審査には自信があります。よろしくお願いします。

では早速見てみましょう。

 

多すぎるので各部門ごとにまとめました。

参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

ンッ”!!!!!!!!!!!部門

ベアトリクス→王

・テレーズ→あざと良い。

・ゆぐゆぐ→尊い・・・

・アンナ

・クムユ

・セン

・ククル

・ヘリヤ

・サラーサ→意外とかわいくてびっくりした。

・ネモネ→めちゃめちゃよかった。

・ヤイア→通報はやめてください。

・フェリ

・ナルメア

・オーキス

・ゼタ→声優が強すぎる。

カリオストロ→くそっ、くそっ・・・俺の負けだ・・・

 

 

ホォーーーーーーーー・・・部門

ドロッセル

・アリーザ

・ティナ

・ソシエ→大阪弁は好きじゃないけど京都弁は好き。

・アウフスタ→博多弁も好き。

・レオナ

・ハレゼナ→意外とかわいくてびっくりした。

・ミニゴブ

・レナ→敬語になるところ、100万いいね押しました。

・ニオ

・ロザミア

 

 

審査員特別賞

・ヘルエス→年上枠で唯一良かった。

・イオ→危ない領域に突入しかけた。てかした。

・リーシャ→イラストがぶっちぎりでかわいい!!!

・ルリア→かわいいね・・・

・ルドミリア→誘い笑いがえげつない

クラリス→持ってない・・・誰か助けて・・・

 

 

 

やっぱりSSRのキャラはみんな個性が立っててかわいい。こればっかりは仕方ないね。

 

優勝なんかない、みんな仲良く一緒にゴールや。

 

 

結論

楽しすぎて肉集めの効率がクッソ悪くなりました。