渦潮の日記帳

グラブルのことについて

バイバイiLLumiNa

土古戦場お疲れさまでした!

自分の生活環境が変化して最初の古戦場でした。
今までのような感じにはいかないだろうな~と思ってたら、突然腹に穴が空いてしまい休みを錬成することができたので頑張ってフルオートしました。

f:id:parikyu:20210728180939j:plain
よーやっとる

今回の2021年土古戦場を最後に、ぼくが2年以上もの間所属していた騎空団が解散することになりました。
iLLumiNaという団です。
いわゆる天井団のような速度を追及するタイプの団とは異なり、日程通して各々が好きなように古戦場を楽しむというのが特徴でした。

ぼくは今まで3つの団に所属したことがあるんですが、その全てがぼくの在籍中に解散しました。団クラッシャーですね。

実をいうと、生活環境の変化もあって今までのような稼働がとれなくなりそうだったので今回の古戦場を最後に退団しようと考えていました。

なので今回はようやく団クラ脱却だなと思ってたんですけど、見事に重なってしまいました。

また"看取って"しまったなという気持ちと最後まで在籍できてよかったなという気持ちでなんとも複雑です。

自分が在籍していた2年と少しの間、本当にいろいろありましたが不思議と悪い思い出はほとんどありません。これはひとえに団幹部の良い運営のおかげです。楽しく快適な環境をありがとう。
それだけにまた次の古戦場でいつもの面子でバカをできなくなるのがとても寂しいです。

最後に1つだけ言わせてください。





iLLumiNaの大文字と小文字の分け方は何か意味があるんですか?