渦潮の日記帳

グラブルのことについて

水のハイランダー編成について

ヴァルナ編成におけるハイランダーについて


・終末進境 通常軸
https://youtu.be/hIWRLRNpa7k


本当はもう少しまともな技巧武器が欲しいところですが参考程度に。
たまにクリティカルが出なくてスカる。

 
・終末渾身 フォリア
https://youtu.be/7Q9aX1P2MX8


連撃が不安定になる分ダメージの延び幅がある。
フォリアがかわいい。


・スーパー奥義編成
https://youtu.be/OS6tYPU2P1U


お遊び。これくらい出るよーって感じです。


結論
・装備の要求レベルはそんなに高くない
・この編成ではシヴァ減衰に届いていない(たぶん)(算数がわからない)
・この編成を作って殴る敵がいない(泣泣泣)

というわけで、ぼくにはハイランダーヴァルナの魅力がわからなかったので従来通りの杉玉奥義編成かフォリア弓2本作ってクリ編成作るのがいいんじゃないかなーと思いました。
ハイランダーの有用な編成を知ってる!って方がおられましたらぜひとも教えてください。

このブログを書いてる人はとてもグラブルが下手なのでおかしな点があったとしても叩かないでください。